※「鬼滅の刃」全集中展 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんは爆  笑

 

木曜日~土曜日まで(11/19~11/21)

ぷち(?)旅行に出ていた為、

今日は1日ダラダラしてた

うららでございや~す照れ

 

 

ぷち旅行に関しては、

また後日ブログにUPしますねルンルン

 

 

先日、うらら県のような田舎で

奇跡的にやってたので

おひとり様なのに行ってきましたーニヤニヤ

 

image

 

人混みを避けるため、

平日のお昼ごろ行ってみました。

 

image

 

知らなかったけど、ナムコでも

なんかやってるみたいですね

 

伊之助かわええwラブ

 

 

全集中展では写真撮っていい所と

ダメな所があったので、

イイトコだけ写真撮りまくってきましたチュー

 

image

 

入口では鱗滝さんがお出迎えドキドキ

 

 

image

 

ココはすごく幻想的でしたラブホワホワ

 

近くにいたお客さんに

写真を撮ってもらったので

焦って双子の前に立ってもうたwあせる

 

 

image

image

image

image

image

image

 

ほぉほぉ。

主役の4人を柱の2人で挟むのね。

 

image

 

全員分の刀があったんだけど、

とりあえず伊之助だけー。

 

image

 

あと禰豆子。

 

一応、実物大作ったのねん。

 

image

 

image

 

そんでもって、どうでもいいけど

爺さんが写真撮っちゃダメな所を

ずーっと録画してた・・・。

 

え?そゆこと?

録画ならいいのか・・・?真顔

 

 

image

 

これは、会場にいた係のお兄さんに

撮ってもらえました。

 

箱馬に乗ってるのに、あと若干

身長が足りず、顔を出せずに

残念なうらら氏でありました真顔

 

 

あと、キメツ学園音譜

 

image

 

義勇先生ビックリマーク

本当にいたら、好きになっちゃうラブ恋の矢

 

image

 

私、屈まなくてもいけたなー爆  笑

 

上の写真をマミーに見せたら、

「どこにうららがいるのか分からない」

って言われた。

 

いや、分かるやろー。

大きさ違うやんキョロキョロ

 

 

ムフフ。

おひとり様で行った割に、

全力で楽しめて良かったって事で

今日はおしまいデースてへぺろ

 

 

それでは、明日も皆さんに

何かイイコトがありますよーにロップイヤー

 

ばーい、せんきゅーバイバイ

 

【追加】

image

↑全集中展でGETしたグッズ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村