weeklyパクリ5-③ マーカー再び上昇中  | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、わんばんこ犬

 

気が付けば、11月になっておりました。

 

weeklyで抗がん剤してると、

忙しかったり体調悪かったりで

中々ブログを書く時間も

ないものでござりんすw。

 

 

今週の月曜日は、

5クール3回目のweeklyパクリを

外来でやってきました。

 

パクリタキセル(タキソール)の

副作用を心配してお薬飲んでたけど、

今の所何もでないので

アレルギーは大丈夫そうです照れ

 

 

ここのところ、CA125が右肩上がりなので

こないだTenkoさんのブログで見た

「VB-111」の治験の事を

主治医に聞いてみましたが、

 

「んー、うち(の病院)ではやってない

と思うけどー」

 

と言って、スマホで少し調べてくれましたが

 

「これ、30人しかできないんだってよ~」

 

だって・・・ショボーンガックシ

 

 

まぁ、まだ治験も始まったばっかりだし

そんなに人数いないよね~。

 

そしたら、

 

「んー、今の治療もイマイチだし、

正直、もう使える薬がないんだよね・・・。

あとはTCぐらいしかないかな」

 

 

な、なんですってビックリマークあせるΣ( ̄□ ̄|||)

 

何言い出すんだ、急にwポーン

 

 

「あとは、うららさんの判断になるんだけどね。

キイトルーダって薬もあるんだけど、

その検査に使う、うららさんの病理の組織が

古すぎて使えないかもしれなくてね」

 

 

キイトルーダは、なんとなく

私は適応からはずれる気しかしないのだが・・・。

 

 

「もしできるとしても、数%の確率なんだよね」

 

でしょうね・・・真顔

 

「もしTCするとしたら、月イチになるんですか?」

 

「うん。入院してやる事になるね」

 

「そうですか・・・。ちょっと考えます」

 

 

がちょーんチーン
 
なんかイキナリ終わりが見えてきました。
 
まぁ、抗がん剤だけがすべてではないけど、
ケモで抑えられてる部分は否めないもんね。
 
 
あ、そうそう。
インフルエンザの予防接種を
していいか聞いたら、
ケモする1週間前までに打つんだったら
OKだそうですニコニコ
 
ちょうど、来週は休薬週なので
その間に打とうと思いますウインク
 
 
そして、診察の時は、
まだマーカーの結果だけ
再検査で出てなかったのですが
(超イヤな予感しかない・・・滝汗
ケモ中にマミーが持ってきてくれました。
 
 
CA125 1998.8U/mL H ポーンアレッ
 
また上がった?
 
■□■□■□■□■□
CA125
 
6/5    2656.6 ↑
 
7/2    3077.8 ↑
 
8/7    988.1  ↓
 
9/11  895.1  ↓
 
10/9  1316.9  ↑
 
11/9  1998.8    ↑
 
■□■□■□■□■□
 
 
うーん。
一度は3ケタになって、喜んでたけど
またちょっとずつ上がってきてますチーン
 
 

そして、気になる

クレアチニン 1.39mg/dL H

 
うおおお~っ滝汗
 
実は、最近血尿(?)気味・・・。
 
ウロに行っても、細菌は0だし
腎臓も腫れてないし、
問題ないと・・・。
 
腎機能悪すぎっしょ。
もう抗がん剤したくないなぁ~真顔
 
 
うらら、ブルーな秋でございます・・・イチョウ
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村