休薬週☆ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはニコニコ

 

休薬週で毎日タラフクご飯食べてる

うららでございまーす音譜

 

こないだは、優しき両親おじいちゃんおばあちゃん

お寿司食べに連れてってもろたし~ドキドキ

 

image

 

 

久しぶりに友達と会って

メキシコ料理食べて~

 

image

 

お花見に行きました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

image

 

image

 

2人で写真撮るの忘れてるし~てへぺろ

 

image

 

image

 

この猫じゃらしみたいの、可愛かったラブ

 

image

 

お花見ると癒されますねラブラブ

 

 

おまけに、こんな効き目が凄そうな

お守りをもらいました。

 

image

 

波動ってーびっくりビックリマーク

 

なんか持ってると

温かくなってくるような・・・?

気が致しますチュー

 

なんでも気持ちですねキラキラ

 

神社に行った時に

私の事を思い出してくれて嬉しいアップ

感謝感謝ですお願い

 

 

木曜日は仕事帰りに

1人でランチアップ

 

image

 

こんな食生活のおかげで

1キロ太りました豚ハート

 

 

遊んでると、がん患者であることを

忘れちゃう~爆  笑

 

これだけ充電したので

月曜日からの5クール目の治療を

頑張れそうです上差し

 

 

それでは、今日はーここまでっ。

 

いつもこんなブログを読んで

いいねしてくれてありがとうございます照れ

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにぽってり苺

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村