キャッシュレス還元ポイント | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちはニコニコ

 

うららでっす。

 

昨日、私が1番使ってる

エースなカードの

明細が送られてきたので、

中を見てみると、

 

「キャッシュレス還元ポイント」の交換は

お済ですか?

などと書いてある小さな赤い紙がピラッと

落ちてきました真顔ハテ?

 

 

「キャッシュレス還元ポイント」の交換?

 

( ゚_ノ゚)…ン?

 

 

あの、カードとかpaypayで支払うと

5%戻ってくるとかいうやつです・・・。

 

今年の6月末で終わったはずですが、

そっちで勝手に

やってくれるんじゃないの?

 

 

どうやら、楽天Edyとかは

勝手に返金してくれたけど、

クレジットカードを使った場合は

自分で色々手続きがいるみたいデスポーン

 

少なくとも、私のエースなカードはビックリマーク

 

聞いてないよーびっくり

 

 

-----------------------------------

※おまけに「キャッシュレス還元ポイント」

 は交換期限まであり、2020年11月末日

 までなんだってビックリマーク

------------------------------------

 

皆さん、気を付けてくださいねキョロキョロ

 

 

私は一昨日、アプライドに

PCを持っていく前、

汗水たらしてやっと終わりました。

 

ほぼ1時間はかかりましたチーン

 

途中、もういいかなとも思いましたが

どうやら、8636円も返ってくる

らしいしー。

 

 

さらにめんどくさく、

楽天Edyとnonocoカード

2つにギフトIDを入力するハメに

なったので、あとは受け取るだけに

しました。

 

あーもうめんどくさーいゲロー

 

 

これ、年寄には何のことだか分からないし

絶対うちの親おじいちゃんおばあちゃんはできなかったわ。

 

楽天Edyを使わせてよかったあせる

 

 

なかなか温泉旅行の話が

終わらないよー。

 

 

次で終わらせますから、

もうちょっと待ってくださいね~ドキドキ

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにうさぎクッキー

 

 

あ、コロナといえば・・・

 

 

これ、いい曲。泣きました。絶対買お。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑1日1回ぽちっとお願いしまーすロケット