weeklyパクリ 2-① 快適♪ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちは。
おてもやん、うららデッスゲラゲラ←ケモ2日目
 
私のPCを点検に出しているので、
パピーのパソコンを借りて
ブログを書いているのですが
何かというと、
文字の大きさが180%になるしびっくり←マジか
 
キーのタッチが重くて押しづらいし、
超使いづらいので、しばらくUPしないかも真顔
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。
 
写真は、7/29(水)のお風呂上りに
腕のむくみの違いを撮ってみました。
 

 

写真ではイマイチ分からないけど

左の腕のほうがやはり赤く腫れて、

1.5倍ぐらい大きくなってました。

いやー、痛み止め飲んでも

痛かったよ。術後は~滝汗

 

 

7/30(木) ポート留置の翌日

 

よこちゃん先生の所に消毒に行ったら

紹介状に画像をつけると言って

レントゲンを撮られました。

 

image

↑なんとくデブで許せない写真むかっ

 

胸が下がってるのかしら?

下の白いのは、ほかの腫瘍が

上がってきて大きくなってるとこ?

 

ま、いいわ。

考えないことにしてあげる真顔

 

image

↑左前腕のポートの写真

 

私の骨ってキレイキラキラ

 

この2つの写真を

紹介状に入れてくれました。

 

念のため、よこちゃん先生に聞きました。

 

「自転車はいつから乗ってOKですか?」

 

「今日からでもOKよ。大丈夫でしょ?」

 

「いやー、まだムリでしょー。

ここまで車は運転してきたけど・・・てへぺろ

 

(パンフには車もしばらくダメとあるが・・・)

 

月曜日からチャリ通勤に戻ろうと

心に誓ったうららなのでした自転車

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

 

 

昨日の7/31(金)のケモ日

 

12時診察に合わせて、

採血は11時までにするから

10時に出ればいいかな~っと思ってたら

ケモ室から電話がかかってきた電話

 

なんか知らんが、9時からベッドを

取っておいてくれたらしいポーンナンデッ

 

急いで出発ビックリマーク(でも11時着デシタ)

 

診察も遅くて、ケモ室についたのは

予約通りの13時でしたニヤニヤ

 

久しぶりにポートを使ってのケモは、

珍しくひっじょーに快適アップ

 

さくさくっと終ったんだけど

わたしのケモってナンダカンダで

4時間ぐらいかかるんだってびっくりビックリマークあせる

 

さきに早く言っといてよw。

 

今度からもっと、いろいろ準備等

急ぎます。

 

そしたらマミーおばあちゃん

一旦家に帰ったりできるしね照れ

 

 

それでは、今日は入力につかれたので

この辺でwゲロー

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにラブラブ

 

 

あ、日にち薬で、だんだん痛くなくなって

左腕の可動域も上がってるので

ご心配大丈夫ですよ~ウインクアリガトウ

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いします音譜