※ポートマスター(笑) | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

やぁやぁ皆さん、こんばんはドキドキ

 

ポートマスター、うららデスヨ爆  笑

 

image

 

今日は、3個目のポートを腕に入れました。

 

簡単に説明すると~、

 

image

 

 

二か所切って、

1つはガイドワイヤーを使って

管を心臓の近くまで持って行って、

もう一か所には

ポートを埋め込んだらしいです。

 

 

おまけに、この説明の時は

言ってなかったんだけど、

私の上腕の

腕を曲げるところには

2つの大きな血管があって、

左の血管には管を、

右の血管は下から持ち上げて

血管を表在化してくれたんだってアップ

 

 

image

↑最後の説明の紙、見つかった(R2.7.29追記)

 

 

ポートからでも採血はできるけど、

結果がブレてしまう事もあるから

血管からも取れるように

採血しやすいように、

ついでにしてくれたんだってラブウレシー

 

 

さすが、心臓外科

よこちゃん先生ビックリマーク拍手

 

 

まだ見れないけど、

見えるようになったら

ちとグロいかしれないけど

UPするねんチュー

 

 

image

 

「本当は、ここまでしなくていいけど

君は寝てる時とか暴れそうだから」

 

とか言って、よこちゃん先生に

シーネみたいにぐるぐる巻きに

されました真顔

 

腕を曲げるとダメなんだってw

 

こんな状態でも右手打ちだけで

ブログを書く私・・・ニヤニヤ

 

勝手わるーいえーん

 

 

それでは今日は

この辺で終わりにします←唐突

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありまように天使

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村