※大分へGO! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはチュー

 

昨日、なかなかの雨と霧の中

大分から帰ってきたんだけど

疲れすぎたのか、体が冷えすぎたのか

夕方から寒さで震えだし、

夜は久々の39℃超えで死んでた

うららでございますおばけチーン

 

忘れないうちに

ブログにアゲときまーす。

 

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

 

7/22(水)雨

 

パピーの学生時代の親友から

「死ぬ前に会いたいから来て欲しい」

↑半分ジョーダンよぉ

 

とお願いされ、

はるの家のパピー&マミー、うららの

3人は車で大分県に行きました。

 

いつも通り、運転はパピー

助手席はマミー、

後部座席はうららが陣取っております。

 

しきゃーし、今回

車のナビの調子が悪く、

そして古く、

助手席のマミーも

使えない上古いので←おい

こんなに毎日眠いと言ってる私が

ケータイのGoogle様で

後ろからアシストしておりました。

 

 

image

 

お昼は道の駅ぐらいしかなく、

初めて生しらす丼を頼んでみました。

 

 

・・・苦っ真顔

 

生のしらすって苦いのですね。

ちょっとテンション下がりました汗

 

 

そんなこんなでホテルへ到着ービックリマーク

 

image

 

今回、コブ付きだったので

コブの私がシングルのお部屋をげっとドキドキ

 

 

パピーの友人夫妻がお迎えに来てくれ

夕食へ出かけました。

 

 

あ、その前に~。

 

image

 

こないだ購入したワンピ音譜

どう?似合うかな~?目

 

 

てっきり和食で関サバとか関アジとか

食べれると思ってたけど

斜め上の地中海料理でしたラブラブ

 

image

↑お店は【地中海料理 VINHO BARCO(ビニョ バルコ)】デス

 

どれも手が込んでて、

とっても美味しかったぁラブ

 

最初は生ビール、次は白ワインと赤ワインを

1本ずつ、ほぼパピーと2人で飲む始末。

 

誰か止めてくれw

 

image

 

こんな変わった入れ物に

ワインを入れて頂きました。

 

ノムリエの私でも、初めて見ました。

しゅってきーラブ

 

image

 

パピーの親友も奥様も楽しい人で、

とても美味しい食事と楽しい時間を過ごした

大分1日目の夜でした。

 

とか言いながら、

最後は眠くて目がつぶれそうな

うらら氏なのでしたてへぺろ

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますように( *¯ ³¯*)♡

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑ぽちっとおねげーしますだ