三度目のポート | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんは照れ

 

眠い・・・、眠すぎる・・・ぐぅぐぅ

 

昨日の夜、寝る前に

マイスリーとサイレースを飲んだら

朝まで電気をつけっぱなしで

中途半端なカンジで寝てしまい、

今日は1日中眠かった~チーン

 

さっきから、寝ちゃ起きて寝ちゃ起きて

はよ寝ろって感じデス。

 

でも、寝ようとすると眠れないンダヨネショボーン

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

18日は日本中にショッキングな

ニュースが駆け巡りました。

 

三浦春馬くんが亡くなった件。

 

あんなに美しく、

才能があふれてて

キラキラしていた彼が

自ら命を絶ってしまうなんて・・・。

 

本当に信じられなくて、涙が出ました。

 

たまたま「音楽の日」を見てたので

城田くんの歌でまた涙・・・。

 

私みたいな、なんてことないBBAでも

死にたくなくてあがいてるのに・・・。

 

なんともやるせない気持ちです。

 

春馬くんのご冥福をお祈りします。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

話は変わって~。

 

 

今日は、よこちゃん先生の所に

ポートの相談に行ってきました。

 

もうケモ室でも、

私の血管はお手上げみたいだし滝汗

 

タキソールが漏れたらアブナイしー。

 

肺塞栓をやってるので

胸のところに入れるのはNGとの事で

左腕に入れる事になりました。

 

 

image

↑また油性ペンでラクガキされたえーん

 

次のケモが、7/31って言ったら

28日の火曜日に急遽予定を

ねじ込んでくれましたニコニコアリガトウ

 

 

ふー、これでポート入れるのも三度目だよ。

 

ポートもケモも

これで最後にしたいわぁチュー

 

でもさ、このポートから

採血もできるようになるんだって。

 

それはGOODニュースだよね音譜

 

 

ちょっとだけ、ヨカッタニヤニヤ

 

 

それでは今日は、

眠いのでこの辺でw。

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにうさぎ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村