※今年のLIVE終了 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはウインクパー

 

昨日、22日の日曜日で

今年のすべてのゴスペルLIVEが終了した

うららでございまーすアップ

 

image

↑これは土曜日のステージ。

1番前の席にいた(!)マミー撮影カメラキラキラ

 

 

ところで、ぼやぼやしてたら

もうすぐクリスマスクリスマスツリーなんですね。

 

とはいえ、べつに何の予定もないけどチュー

 

 

明日は仕事、明後日はハイパー(温熱)、

しあさってが、はるの家の忘年会で

その翌日は今年最後の抗がん剤、

その翌日のゴスペル仲間との忘年会で

すべての行事が終了します。

 

詰め込みすぎやろーえーん

 

とりあえず、ハイパーは12/25で

8回目なので1クール終了です。

 

あー、もう病院に行くのに疲れるよチーン

 

 

 

それはそうと、先ほど試合終わりました。

 

村田が勝ったじょーパー笑い泣きパーバンザーイ!

 

トリプル世界戦▽WBA世界ミドル級(72・5キロ以下)タイトルマッチ12回戦 〇王者・村田諒太―同級8位スティーブン・バトラー●(23日、横浜アリーナ)

 

トリプル世界戦。

 

八重樫は残念だったけど、

拳四朗が危なげなく勝ったし、

村田も完璧に勝って初防衛音譜

 

今日は気持ちよく眠れそうだ~照れ

 

え?うん。よく意外だと言われるけど

私、格闘技好きなんだよね~爆  笑おいで

 

年末の井岡の試合も楽しみだわんラブ

 

 

それでは、さっきから

マミーがお風呂に入れとうるさいので

今日はこの辺で失礼致しまするてへぺろ

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにサンタ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村