※あけましておめでとうございます☆ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さま。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます爆  笑おいで

 

image

↑我が家の玄関

 

クリスマスクリスマスツリーから年末年始鏡餅にかけ、

怒涛のLIVE、打ち上げ、忘年会などなど

食っちゃ(飲んじゃ)寝を繰り返して、

 

image

↑大晦日恒例のふぐと牡蠣

 

ブログを放置しておりました(>ω・)テヘ

 

ブログどころか、年賀状も・・・。

 

父上の分の年賀状も大量で大変なので、

今年で年賀状は止める事にしました。

 

ワタシ12月、トテモ、イソガシイチーン

 

あしからず_(._.)_

 

image

↑黒龍とFFのコラボ酒ドキドキ

 

今年からは、心残りのないよう

秘蔵のお酒もバンバン飲んでくつもりニヤニヤ

↑ま~たそんな事言ってw

 

 

image

 

今年も無事に1つ年をかさねる事ができ、

来年の大台を迎える事ができるか

勝負デス(誰とw?がん細胞くんとデスてへぺろ

 

image

今年はケーキ屋の女の子に

「キャラクターもかけますよー」

と例年になく強く勧められ、

つい出来心で「じゃ、マイメロでw」

と言ってしまった事を反省しておりますニヤニヤ

 

来年はドキンちゃんにしようビックリマークニコニコグー

↑いや、そういう事じゃないだろw

 

image

 

ゲームのキャラクターからも

お祝いされ、ちょっと笑った~ (ノ∀゚*)

 

image

 

イモの希望で3日から焼き肉に行ったら

激コミでした滝汗

 

年末年始に暴飲暴食をしたせいで

2キロほど太ったけど、

2日働いただけで元に戻りました爆  笑チョキ

 

こんな私ですが、

今年もよろしくお願いしまーすラブラブ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村