※小さな世界 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはニコニコ

うららでっす。

 

 

みんながやってたので、

私もおみくじ引いてみましたてへぺろ

 

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

願い事、ひとつ大きく叶うのかビックリマークびっくり

なんだろ?なんだろ?ラブワクワク

宝くじでも当たるんかな?←発想が貧弱

 

運気UPの本は、全然分かんなくて

ググってみました。

 

 

これけ?

ちょっと読んでみたけど面白そう照れ

今度マンキツでも行って読んでみよっかな~?

 

お正月、三社参りした時も

おみくじ引いたら末吉だったので

今年の運はまずまずといった所でしょうラブラブ

 

鏡餅

 

さてさて。

お正月休み中はイモとお買い物がてら、

ミニチュア・アートを見に行ってきました。

 

朝ドラ「ひよっこ」のOPで話題になった

田中達也さんのアート展デス音譜

 

 

写真撮ってOKと太っ腹なのですが、

中々うまく撮れなかったーえーん

 

image

「問題の解き方は人それぞれ」

 

かーわいーラブ

 

image

「今夜はここに泊めてクリップ」

 

クリップがテントって事かな?

よく思いつくなぁ~照れ

 

image

「リアルなメモ=メモリアル」

 

 

image

「死んでもプラス思考」

 

これ、ブラックだけど1番好きかもドキドキ

かわええチュー

 

image

「マンゴー食う南国」

 

これは、うらら県ならではの作品。

マンゴーが超リアルびっくり

て、もしかして本物か?

 

image

↑「ご自由にどうぞ」だって

 

右上の黒いのが、穴あきパンチって分かる?

 

ほぼ誰も撮ってない会場で

イモと私だけキャッキャ言いながら

写真を撮りましたニヤニヤ

 

すっごい人いたのになぁ。

 

おまけに写真集とカレンダーもGET。

癒されるわぁ照れ

 

 

ちなみに、田中達也さんのインスタはこちら

右矢印tanaka_tatsuya

 

 

それでは今年もこんな感じで

気の向くままにブログを書いていきますので

よろしければお付き合いくださいドキドキ

 

 

あ。滋賀旅行記も途中になってるわ滝汗

ちゃんと終われるように頑張りますグッド!

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにハリネズミ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村