※糸島 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちはウインク

 

今日はやっと重い腰をあげて

衣替えを済ませました。

 

疲れた~っあせる

 

まだまだ日中は暑い時があるけど

さすがに長袖が欲しくなって・・・。

 

午後はダラダラしようと思いますてへぺろ

 

 

ぽってり苺

 

さて。

今日は1か月前ぐらいに行った

糸島の事を書こうと思いますチュー←おい

 

九州ゴスフェスに出たあと、友達と2人で

レンタカーを借りて行ってきました車DASH!

 

 

image

 

 

私も運転する為、ムリヤリ軽をレンタル音譜

 

友達は「私が運転するから」と

言ってくれたんだけどね~あせる←私こないだ事故ったし

 

やっぱ、友達にばっかり負担させる訳には

いかんと思って。

 

ま、案の定「やっぱ運転変わってw」と

身の危険を感じた友達から

運転を変わられました・・・えー

 

 

最初、【白糸の滝】に行こうと思ってたけど

ちょうど連休だった事もあり

前日は100台ぐらいの渋滞だったと

レンタカーのおじさんに教えてもらったので

滝を見るのは止めましたガーン

 

 

その代わり?友達が行きたいと言ったので

【櫻井大神宮】に行きました。

 

image

 

なかなかいい気を頂きました照れ

 

image

 

ここの鳥居はこんな感じだったの。

珍しいよねキョロキョロ初めて見た~。

 

 

その後、お腹がすいたので

混む前に早めのランチへ。

 

image

 

【SUNSET】という人気のおしゃれカフェドキドキ

美味しかったラブ

 

image

 

定番の【桜井二見ヶ浦】

 

写真見て分かると思うけど、

この後、後ろから波がきて

靴が濡れました笑い泣き

 

ちょっとビックリマーク教えてよw(# ゚Д゚)

 

 

image

 

そして、イモおすすめの【タビノキセキ】へ。

 

こちらは、アロマペンダントや

ガラスのアクセサリーを作ってるお店です。

 

2人とも、ついついアロマペンダントを

買ってしまいましたニコニコ

 

image

 

そして、【またいちの塩プリン】を食べました。

プリンの写真は撮るの忘れた口笛

 

image

 

これでお塩作ってるんだって~。

すごい~。原始的~びっくりなんか美味しそうw

 

image

 

そのあと、トトロに出てくる写真が

撮れるというので行ってみたけど、

なんか普通w。

うらら県でも撮れそうやな、こんな写真爆  笑

 

 

本当は牡蠣とか食べたかったけど、

9月やったけん

シーズンじゃなかったショボーン残念

 

 

思い出したビックリマークびっくりひらめき電球

 

最後、ホテルにチェックインしようとしたら

私ったら日にちを間違えて

次の日を予約しててパニックに叫びあせる

 

すると、フロントの方が

「大丈夫ですよ、今日の予約をお取りできます」

と言ってくださり、

「はっΣ(゚Д゚)でも、キャンセル料がw」

と私が騒いでも、

「今からキャンセルしても、

キャンセル料頂かないので大丈夫です」

と言って下さり、助かりました滝汗

 

その間、友達はずっと笑い転げてた真顔

 

やっぱケモブレインやドクロ爆弾

 

急いで帰りの飛行機の予約を

確認したのは言うまでもありません。

 

また糸島行く時は、

このホテルに泊まろうと思います。

 

 

それでは今日は、この辺でウインク

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにキノコ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村