まさか今日やるとは | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんは照れ

 

本当はGEMの予定だったのに

今日は泌尿器科に行ってきた

うららでございま~すえー←しつこい

 

昨日、主治医からの電話にて

腎機能低下のため、

左の尿管と同じく、右にも

ステントを入れてからじゃないと

抗がん剤ができないと言われたので

今日の泌尿器科の予約をしました。

 

予約の電話をした時、

私の担当のジェントル先生は

金曜日の外来はやってないから

違う先生になると言われたので

そのつもりでいたのに

診察室に入ったら

ジェントル先生が座ってましたびっくりアレ?

 

11時ぐらいに行ったら

きっと空いてるだろうと思って行ったら、

ウロの患者は誰もいなかった・・・キョロキョロ

 

エコーで右の腎臓を見てもらったら

そこまで腫れてもないし、

水腎症でもないと・・・真顔

 

でも、まぁ主治医の気持ちも分かるから

という事で、ジェントル先生に

「じゃあ、もう今からオペ室で

入れちゃいましょうかねー?ニコニコ

と言われちゃいましたあせるあせるあせる

 

本当は、また入院して

麻酔使ってやって欲しかったけど

早くステントを入れて

ケモをやりたいってのもあったので

嫌々ながら麻酔ナシで

ステントを入れてもらう事にえーん

 

image

 

難しい私のルート取りは、ジェントル先生が

一発で入れてくれました拍手

 

そして、点滴台を引き連れてオペ室へ。

 

今回、右の尿管には

初めてステントを入れるので

普通にステント交換を外来でやった時より

超w痛くて、暴れて叫びましたえーん

 

本当に痛かった( ノД`)エーン

 

右にいた看護婦さんは手を握ってくれて

頭の所にいた男の看護師さんは

「痛いですねー、がんばって。もう少しですよ」

と肩に手を置いて、ずっと応援してくれました。

 

一瞬、出産してるのかと思ったよ爆  笑

した事ないけどw

 

 

ステントを入れ終わった後、

ジェントル先生は言いました。

 

「次は麻酔を使ってやりましょうね~」

 

ははは…うるさかったのかな滝汗

 

その後、点滴室で

残りの痛み止めと抗生剤を入れ

1時間ほど横になり、休憩しました。

 

 

帰りは、本当は映画に行くつもりだったのに

そんな気分じゃなくなったので

クロちゃんに教えてもらった、コチラへアップ

 

image

 

LawsonへGOビックリマーク

 

今日1日だけ、

ウチカフェスイーツが半額なんですってラブ

 

image

 

普段、甘いものは欲さない私ですが

痛くて弱ってたので、

こんなに買ってしまいましたチュー

 

ちなみに、パピーにシュークリームをあげたら

イモ焼酎を飲みながら食べてましたゲローキモッ

 

バスチー食べたかったのに、

人気商品はやっぱりなかったよー。

 

あー、お腹痛い。

なんか久しぶりに月のものがきたカンジ。

 

尿は未だにトマトジュースよ汗

水分多めに取らなくちゃだわ。

 

あー腰痛い。

 

 

それでは今日は

この辺で失礼致しまする滝汗

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにドキドキ

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村