6クール目❣️ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんは照れ

今日、無事に6クール目の
シスプラチンが終わりました。

「これで最後ですね〜照れ」って
主治医に言ったら、
「たぶんね、検査しないと分からんけど」
とゴニョゴニョ濁されましたゲッソリ


今は流しの点滴をしてて、
始まるのが遅かったので
23時ぐらいまでかかるそうですゲロー


今日のお昼ごはんは、なぜか



お赤飯と鯛が出ました。

なんでっ?(・ω・)

創立記念日でもないし〜?


Amebaではナント、
豚の日だって爆笑


ちなみに、写真はないけど
夕飯はヒレカツでした。

食べなかったけど〜真顔


それでは、点滴が終わるまで
ゲームに戻りまーす(=゚ω゚)ノ


おやすみなさい😴



豚のグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村