コンサート♪ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはわーい

 

明日6クール目となる

CPT-11+CDDPの為、入院予定の

うららでございま~すドキンちゃん

 

例によって例のごとく

まだ入院準備が終わってましぇん。←こら

 

 

そんな中、今日は人生初(たぶん)となる

マジなクラシックのコンサートに行ってきましたチュー

 

なんか寝そうな気がして

今まで行く気がしなかったの。←子供かっ!

 

そのコンサートは、こちらパー

 

 

image

なるほど!わちしの部屋に貼ってたポスター

 

もう、よかったぁラブ恋の矢

 

3/4は知ってる曲だったから

寝ずに済んだ(いや、風邪薬飲んでたから汗

 

少し軽いタッチが気になる時もあったけど、

ステキな音~ドキドキ

 

超癒されましたラブ

 

辻井くんにドビュッシーはドンピシャだわ。

 

ホールもこれまた初めて入ったんだけど

しゅってき~音譜

 

 

image

 

正面、パイプオルガンなの。すごーいビックリマーク

 

辻井くん、うらら県の人のしつこいアンコールに

こたえて3曲も弾いてくれましたラブ

 

 

image

 

「皆さん、今日はどうでしたか~?」

って、舞台から大きな声で聞いてきたりして

かわいい~っラブ

 

あまりのアンコールのしつこさに、

最後はピアノの鍵盤の蓋を閉めて帰った

お茶目な辻井くんなのでした爆  笑

 

あ~、いいコンサートでした照れほっこりドキドキ

 

 

今度は5月に三浦文影くんと2人の

コンサートがあるみたいなので、

早速チケット買って帰りましたてへぺろ

 

今から楽しみデスラブラブ

 

 

 

神よ、神キラキラ

 

それでは皆さま、いい夢をぐっすり

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村