ひな祭り♡ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちはニコニコ


今日はひな祭りですね🎎



雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




入院してると、日にちも曜日も

全く気にしなくなってしまいます。



今日のお昼ごはんは、

やっぱりちらし寿司でした〜ラブ




 

うちの病院の栄養科の方たちは

毎回、行事がある時は

手の込んだご飯を出してくれます。


ここは大学病院なので

お雛様を作るのも、大変だったろうに。


感謝感謝デス照れ



残念ながら、味覚障害なのか

酸味を強く感じてしまって

ちらし寿司は2、3口しか

食べられませんでしたえーん


清汁とあられだけ摘んで、

マミーに買ってきてもらった

チョココルネを食べちった(๑>◡<๑)



 

さてと、それでは

マンガでも読もっかな。


今回、面白そうだったので

とうとう全巻買ってしまいました。


それでは、今日はこの辺で❣️


今日も皆さんに何かイイコトが
ありますようにキラキラ


 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村