もうすぐ終わり♪ ケモ6クール② | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちはニコニコ


私は今、イリノテカンを注入しに

外来ケモ室に来ています。


ここんトコ、マーカーが下がらなくて

どよんとしてたんですが、

昨日のH子先生の診察で

またテンション上がってきましたチュー


健康になるために

何をしていくか考えながら

元気に生きていきたいと思います❣️

 


そんな今日のお供はコチラパー




 

マイブームはカリッと梅ドキドキ


セブンの最初甘めのも好きだけど、

サッパリ味のLAWSONのもイケるな照れ




それでは、今日はこの辺でパー



今日も、皆さんに

何かイイコトがありますようにラブラブ



心はひとつ

いつも思ってるよおねがい


 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村