今さらだけど…”第26回OVCAミーティングありがとうございました♡” | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはわーい

 

日に日に元気を取り戻してる、うららデスまりおたん

 

ずっと寝てたせいか、肩がごりっごりに凝ってるので

今日は整骨院に行って、マッサージしてもらいましたにこっ癒し

 

もうちょっと通い続けないと、治らないっぽいnayamu*

 

 

パンダ       パンダ       パンダ

 

さて。OVCAのブログ書こうと思ってたのに、インフルBのせいで書けなかったので、今さらだけど書っきま~すラブラブ遅っ

 

 

第26回のOVCAでお会いした、

戦友でもあるステキ女子メーテルの皆さまビックリマーク

 

1月という、寒い上に何かと忙しい時期に、沢山参加して頂き

本当にありがとうございましたラブ

 

とはいえ、あまりの熱気にどんどん空調を下げていった結果、

18℃とかになってましたね~叫びそれでも、暑かったけど

 

久しぶりに会う仲間や、いつもの仲良しメンバーにも会えたし、

 

嬉しいことに、私以外のQ州メンバー次女にも会えました(再会?おさる

 

共通の話題で盛り上がったり、不思議な出会いに涙した事も…。

 

今回も色んな事が詰まった、あたたかい会でした。

 

 

私は、幹事とはほとんど名ばかりで

あまり役にはたってなかったのですが、優しくてデキル女ばかりの

今回の幹事に混ぜて頂いて、とても嬉しかったですドキンちゃん

 

 

初めての方にいっぱい話しかけるつもりでいたのに、

(ちゃんとブログとかも読んで予習してたのよテヘ

全員とは話せなかったのが心残りです…。ごめんなさいお願い

 

 

ま、受付で参加者全員とお話したって事で~わーい

 

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!←こらっ

 

あ、写真はインフルで倒れる前にUPできたので良かったです。

 

まだ見てない方は、のぞいてみて下さいねウインク

 

けっこう、幹事以外の方達もUPしてくださってますよぉアップ

 

 

image

 

お土産もこんなにいっぱいスキップおいしーうれしー音譜

ありがとうございましたきらきら

 

 

最後に…。

 

治療中なのに、いつも皆をまとめてくれて、裏方から司会蝶ネクタイまで

色々やってくれた、頼りになるアネゴTenkoさん王冠

 

現地の引き継ぎや会場の空調、飲み物などの

細かいところまで見てくれてた、優しいまりすさんセキセイインコ黄

 

申し込みや幹事ブログのPC関係やLINEで笑わせてくれて、

当日は暑いのに結浜になってくれた、楽しいOちゃんパンダ

 

なんといっても、仕事が激務の中、ケモしながら

幹事ブログからPC関係のむじゅかし~事すべてやってくれた

スーパーウーマンのそらちゃんワンダーウーマン←?

 

入院前までOVCAの心配をしてくださってた、

広報ぶちょ~のゆみさんキラキラ

 

本当に本当にありがとう照れ

 

みんなと幹事やった事は、ずっとずっと忘れないよグー

 

 


 

次回の幹事は

ムーコさん、うたさん、ルリマツリさん、こ福さんです。

 

どんな会になるか楽しみうふふ❤

 

 

戦友でステキ女子の皆さん、

またいつかどこかでお会いしましょうチュー

 

See You131パー

 

 


にほんブログ村

↑あ、このブログは終わりませんよwべーぽちしてねん