免許の更新 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんは☆

 

今日はお休みだったので、本当はゆっくり寝てたかったのですが

免許の更新がなんと今日までだったので、行ってきましたまりおたん

 

私の場合、1/1が誕生日なので

2/1までに免許の更新をしなくちゃいけないんどす。

 

OVCAから帰ってからにしよ~ドキンちゃんと思ってたら、

寝込んじゃったもんだから、超ギリギリやった顔に縦線あせる

 

実はワタクシ、過去に免許の更新を半年ぐらい忘れてた事が

ありまして…テヘ

 

軽くトラウマwトラ馬

 

昔って、もうちょっと日程が短かったじゃないですか~。

 

誕生日までに更新しなくちゃいけなかったんだっけなおさる

 

私の場合、年末で仕事が忙しくてそのまま忘れちゃったみたいで。

 

しかも年末年始って、あーゆーとこお休みだししゅん

 

講習って、前はビデオとかだった気がするんだけど

ずっとおじさんが本読んで説明してて、超絶眠かった眠い

 

1番前の席で、10回ぐらいあくびしちゃった顔←こらっ

 

てな訳で、無事GETしてきましたアハチョキ

 

image

 

ゴールドだから、次の更新は5年後。

 

生きてるかな?涙

 

生きてたいなぬけさく

 

次の免許の写真は、髪の毛が肩まで伸びてますようにsao☆

 

 


にほんブログ村

↑気がむいたら、ぽちっとお願いしますロボコン