インフルBからの復活! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはぁsao☆

 

お久しぶりのうららでごぜえますだ。

 

なんで久しぶりかってーと、

実は火曜日ぐらいから下痢・吐き気・関節痛・倦怠感があったので

仕事を休んでいて、水曜日に38度に熱が上がったから

もしやと思ったら、やっぱりインフルエンザでした笑い泣き

 

んもう。すーぐ流行にのっちゃうんだから~あんぱんまん

 

インフルエンザ(B型)になったのも久しぶりだったから

めっちゃキツかったですー。

 

うちは、年老いた両親先生おばちゃん(パピーは大腸がん)と

MG(重症筋無力症)の病気療養中の妹トラが一緒に住んでたので

私は2階の自分の部屋に隔離され、昨日までお風呂も

入らせてもらえなかったの~涙

 

私が倒れてる間に、イモはH県の自分のアパートに帰ってしまい

もう職場復帰もした模様…おーっはえー。私もまだなのに。

 

イモの事を心配してくださった皆さん、

そんな感じで、ヤツは元気ですので安心してくださいねSAYU愛感謝

 

私は、このあいだに何もせずにいるのもなんなので、

毛布にくるまりながら、根性出してピグパズルをクリアしましたドキドキ

↑何やってんねん

 

↑子ブタうらら

 

あとはベットの中で寝ながら、撮りためてたテレビの録画を

ひたすら見た5日間でございました。

 

いや~、紅白は椎名林檎とトータス松本の「目抜き通り」が

いっちゃん良かったわぁラブ←今さら?

 

だってさ、年末は酔っぱらってたし、テレビなんてザッピングしてるし

見てなかったんだもーん。

 

YouTubeにあったから、貼っときます音譜自分の為にラブラブ←おい

 

 

 

まだのどは痛いけど、明日からは仕事だ~っビックリマークわーい

 

皆さんも、インフルエンザには気をつけてくださいねてへぺろ

 

私もマスクsao☆はしてたんだけどなぁ。

 

多分、それよりも

うがいと手洗い(消毒)が大事と思いまするビックリマーク

 

私が言うのもなんだけど、本当に気を付けてね~祈

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑イモの置き土産音譜