カユイの飛んでった | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちわん眼鏡

 

昨日飲みすぎた為、今朝のフラメンコの練習がいささかキツかった

うららでございます~ガクリうう←学習しないオンナ汗

 

そういえば、カユカユの件ですが

職場でザイザルとマイスリーを出してもらい、寝る前に飲んだら

痒みは止まったものの、今度は眠くて眠くて…ねむー

 

仕事から家に帰りつくと、すぐ部屋に上がり眠り続けました。

 

あまりに眠いので、その夜は薬を飲まなかったにもかかわらず、

翌日も眠り続け…

 

・・・

 

なんか治りました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 

ご心配おかけして(え?してない?顔申し訳ありませんあせる

 

なんだったんだろ?

 

睡眠不足で免疫落ちてたのかな~?

 

そういえば、H子先生に

 

女医「うららさんは、抗がん剤やってたわりに、

  びっくりするほど白血球多いけど、ちゃんと眠らないと

  NK細胞は働かないんだからねビックリマーク

 

と言われたんだったわ~顔に縦線

 

何はともあれ、治ってよかったデス照れ

 

そうそう。

先週水曜日の14日は、婦人科の診察日でした。

 

前回、腹部の造影CTを撮ってたので、先生に結果を聞くと

 

眼鏡君「ああ、まだ大丈夫そうだよ~」

 

だって。

 

まだって何だ、まだって怒

 

ケモ終わって、1か月ちょいしかたってないよ。

 

全くもう、デリカシーがないんだからメラメラ

 

猛然と抗議しときましたむー

 

ドキンちゃん「ところで、次の診察日はいつになりますか?」

 

眼鏡君「ああ、どうする?いつでもいいけど。

  1か月後にする?2か月後にする?」

 
え?どっちでもいいの?
そんなの2か月後に決まってるでしょうぐ!
 
てな訳で、また1か月ごとの診察かと思ってたら
2か月後の診察でOKになりました。
 
うれすぃ~スキップ音譜
 
このまま経過観察が続けばイイナわーい
 
 
 


にほんブログ村

↑やっぱり睡眠不足ってオソロシイですねかお