父の日 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちはニコニコ

 

今週の日曜日は父の日でしたね~。

 

ついでにいうと、今日はパピー先生の誕生日デス。

 

だからいつも、いっしょくたにお祝いをされてるの。

 

今年は、こないだ九州女子会に行った時に購入したシャツを

パピーにプレゼントしましたラブ

 

(HPからお借りしましたあせる

 

袖のところを折り返すと、そこにもチェック柄が出てきます。

 

しゅってき~っラブ

 

さて。パピーは着こなせるでしょうか~?ノンノン

 

日曜日の父の日は、みんなでうなぎを食べに行きました。

 

image

 

パピマミ先生おばちゃんは、これにどんぶり飯とご汁がついた定食を、

 

 

image

 

意外と少食な私は、うな丼を食べました。おいちかったぺこ

 

大食いマミーは、どんぶり飯まですべて完食してましたええ!!!

 

ビックリしてると、「私のは、ごはんが少なめだったから」

とウソの言い訳を・・・ふーん

 

そんな訳あるかw。

 

来年のプレゼントは、何にしようかな。