※ケモ③クール、3日後 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちは
 
昨日は吐き気と食欲不振、
頭痛が酷くて死んでましたドクロドンッ
 
私の場合、なぜかひゃっくりも
止まらなくなっちゃうですよねー。
 
副作用で稀にあるらしいです
 
1番は頭痛がキツイかなー。
 
やっぱり水分を大量に
点滴で入れるからでしょね。
 
{C9C4507D-9259-4B1D-A7C6-ED1D16C4105D}
 
昨日は、氷枕を帽子で押さえてみました
なかなか良いです。
 
自分で自分が可笑しくて、笑っとります。
 
薬飲んでも、湿布貼っても
治んないんだから笑うしかないナリよ。
 
あ、そうそう。
今日のお昼にこんなん出ましたカナヘイうさぎ
 
{A5F707A6-8BF2-4916-99A9-48C520E81416}

 
病院なのに、高価そうなバナナ
 
美味しく頂きました
 
今日のうらら県は、快晴で暖かいです。
 
皆さん、風邪に気をつけてくださいね