さむさむ~っ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちはカナヘイうさぎ

 

昨日、最後の流しの点滴500mlを4本終わらせて

無事、退院してまいりました。

 

でも、また2日後の水曜日に造影CT(腹部)と

イリノテカンをやりに、病院に行く予定…。

 

ちょっとダルいなぁあんぐりうさぎ

 

毎週ケモって、地味に効いてくるね。

くそ~っ。負けんビックリマークグー

 

うらら県は、寒いと言っても雪とか降る事もないのですが

全国、大雪で大変そうですね。

 

皆さま、風邪やインフル貰わないように

暖かくしてお出かけ下さいね。

 

入院中、ヒマでネットショッピングしてたので

家に帰ってみたら、大きな鏡じゃのなんじゃの

いっぱい届いておりましたビックリ猫

 

これは、OMAMOといって、ネットで見つけたものです。

 

image

 

なんかね、自分だけのお守りを作れるというので

ついついポチしてしまいましたが、なかなか可愛くて気に入ってますドキドキ

(どんだけお守り持っとるんじゃ~あせる

 

早速、いつも持ってる鞄に入れましたうふふふ

 

後はね~、病院でものすごく乾燥が気になったので

新しいマスクを購入してみましたドキンちゃん

 

image

 

実は、去年イモからこのシリーズのを

1つだけプレゼントされてたのですが、使ったのが最近…てへぺろうさぎ

 

苦しくないし、汗まみれにならないし、何よりかわいいので

いっぱい買っちゃいましたぽっ

 

これで外出も少しは楽しめるかな~?

 

ちなみに、このマスクはここで買いました。

 

 

 

 

 

この安眠マスク、苦しくなくってなかなかいいカモ~ドキドキ

 

今日は、家でまったりゆっくりしま~す。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑よろしかったら、ぽちっとお願いしますsao☆