セトウツミ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

おはようございますつながるうさぎ

こちら、入院中のうららでっす

年明けということもあって
産婦人科病棟はガラガラ…

お部屋の半分以上空いてます。

個室にしなくても良かったかしら?

それにしても、朝夕冷えますね。

寒くて寒くて、風邪ひいたみたいですあんぐりうさぎ

今回、新メンバーのこちら(加湿器?)

{7E20354E-4FE7-4785-B0FD-63057911B9C7}


も、持ち込んだのですが
一晩でカラッカラビックリマークあせる

家だとそんな事ないのに。

やっぱ、乾燥してるんですね〜あんぐりうさぎ

今回、入院するにあたって
気になっていたコレを大人買いしましたドキドキ


{0EC02EF4-ADB6-4D93-8162-5434C0669FEA}


超おもしろいです

ではでは、私はこれからケモです。

皆さんに今日も
何かいいことがありますようにとびだすうさぎ2キラキラ

お仕事の方、行ってらっしゃ〜い