※家を見に行ってきた(ゝω・) | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

真夜中におばんですべー

 

今日(もう昨日か)は、久しぶりに患者会の仲間達と会って

ランチをしてきましたぺこ

 

なんだろ、会って話すだけなのに

すっごく元気とパワーをもらいましたわーい

 

 

 

その帰りに、建て替え中の実家に寄ってみましたら

連休中だというのに、職人さん達がお仕事をしておられましたビックリ猫はら

 

断熱材の吹きつけ(?)が終了したそうです。

 

 

あと~、マッハシステムの空調設備の設置をしてるそうです。

 

 

こないだの上棟式の時に、職人さんに設置してもらう予定の

スタンドミラーの話をしていたら、「もう持ってきて置いといてよ」

って言われたから、親方に聞いてみたら、

「まだ持って来ない方が…」って言われた…あんぱんまん

 

持って来いって言うから、まだ早いけど

お買いものマラソン中(楽天)だし、鏡2つも買っちゃったよぉビックリマークむー

 

私のお部屋が鏡で圧迫されちゃう~顔に縦線

 

ちなみに、買ったのはこちら音譜

 

 

これはね~、玄関のシューズクロークの横につけてもらうんだアハ

 

割れないってのと、軽いってのと、くっきり鮮明に見える

ってので、ちょっとお高いけど買っちゃったかお

 

で、私のお部屋もおんなじのにしようかと思ってたんだけど、

すっごく好みの鏡を見つけちゃったのらぶ1恋の矢

 

 

ちょっと、乙女ちっくすぎたかな?・・・汗

 

でも、もう買っちゃったから後戻りはできんのだへへ吹き出し

 

ふふふ。楽しみだぁラブ

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

orangeやじるし明日(今日)から、3クール目のケモ入院にいってきまっす敬礼

 応援のぽち、お願いしますラブラブ