※2017年のおみくじ! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 
やったね~えーん
 

実はね、妹と2日の日に三社参りした時に

リアルおみくじを引いたのだけど

その時も、「吉」だったのだ~笑顔

 

image

 

で、気になる「病気」のところを見ると…

「気を持て」

どうゆう意味ですか~?(・◇・)?

 

気を強く持ったら、病気が治るっちゅう事かいな?目

 

全体的にいいことが書いてあったので

結ばずに持って帰ってきましたてへぺろうさぎ

 

その後、毎年恒例の縁起物のお守りがついてる

おみくじも引いてみたら、今年は恵比寿さまが当たりましたドキドキ

 

image

 

その場で、イモと

ドキンちゃん「え?恵比寿さまって何の神様だっけ~?」

って、おみくじのトコロにあった貼り紙読むと

笑いの神片福面と一緒

と書いてあり、イモに「さすがやねにやり←クールな女

と笑われました顔に縦線

 

貯金が趣味のイモは、熊手が当たって

ほくそ笑んでました。←あ、文句言われそうwあせる

 

そんな優しいイモから頂きましたビックリマーク

 

image

 

お年玉wえっへん

 

誕プレ間に合わず、現金支給です苦笑

 

そんなオタクな私は、お正月からイモ連れて

 

image

 

ジャンプショップに行き…

 

image

 

東京喰種の一筆箋を購入してきましたべー

 

いい買い物をした…うふふふ←え

 

そんなはるの家の初笑いは…

お風呂で、はるの家の笑いの神が調子にのって歌った

ホンイキのPPAPの鼻歌でしたとさかお←よっぱらい

 

 

お風呂から上がったら、全員爆笑してたショックなうさぎ汗

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

矢印明日から仕事始めです。

 ぽちっと応援お願いしますラブ