生きてる内が花なんだぜ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

みなさん、こんばんはキャハハ

今日もせっせとフラメンコを踊ってきたフラメンコ
うららでございますわーい

そういえば、USJの件ですが無事に入場チケットと
エクスプレス・パス5を購入できました。

色々と教えてくれた、まつさんとそらさん
どうもありがとうございましたスマイルありがと

あぁ、行くのが楽しみすぎて
悩んでいたコートも結局買ってしまいました。

がんになってから、本当に金遣いが荒い私デス寒い
(元からかも

そうそう。
去る日曜日には、私のやってるがんサロンの
3回目のお茶会がありました

今回、ニューフェイスがもう1人加わりました。
嬉しくもあり、複雑な気持ちです。

まだまだ少人数だけど、続けて行きたいと思いますはい♡

私的には、この位の人数の方が色々話せるし
名前も憶えられて丁度いいデス~♪

しかし、日曜日はその後、まだまだ行くところがありましたチーン

それは…、宇崎竜童のコンサートです。

そう。また当たったのよーにぱぱっカカカ

本当はね、うちの両親が行くかな~?って思って
応募したんだけど、うちの爺ったら
コンサートよりゴルフゴルフ。の方がいいんですって

ゴルフに行ったら、コンサートに間に合わないらしいので
しょうがなく、私がマミーに付き合いました。

でも、コンサートは、思ってたより話も面白かったし、
歌も半分ぐらい(特に百恵ちゃんの曲)は知ってたし
けっこう楽しめましたぐ!

まぁ、最初2曲のバラードでうっかり寝ちゃったのは
ご愛嬌として…べー←マミーに起こされたヤツ

コンサートの帰りに、マミーと2人でイタメシ食べて飲んで
帰ってきました。

image

白子のフリットが絶品でしたラブ目

美味しかったけど、1日動きっぱなしで
なんか疲れたや~魂

そうそう。

その宇崎竜童のコンサートの、アンコールで聞いた曲が
なんか良かったので、YouTubeで探してたら見つけましたテヘ





Woh Woh Woh 生きてるうちが花なんだぜ

って、私たち、ず~っと歌わされましたぶふっ

でも、なんかしみたきらきら



にほんブログ村
↑明日、1週間ぶりの何の予定もない休みデスぽっ
 ゆっくり寝てよ~っと