「俺物語」試写会 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

みなさん、こんばんは

あいかわらずクジ運の強い、うららでございますポッ

こんな小さいのじゃなくって、海外旅行とか宝くじでも
当たりたいものですが、映画好きなので嬉しいデスいえー

今日は、「俺物語」という映画の試写会に行ってきましたホッ


別冊マーガレットに連載中のマンガの実写化というのもあり、
ちらっと1巻だけ読んでみたら面白そうなので
応募してみたなっしーふなっしー

「花子とアン」に出てた鈴木亮平が、30キロも体重を増やした事で
なんか話題になってましたね。

ホント、鈴木亮平はがんばってマンガそっくりになってました。

内容は、よくある高校生の恋愛ものなので薄っぺらいですが
面白かった~~~ぷプププ

ヒロイン役の永野芽郁ちゃんもかわいいおおおお!
キラキラして、おばちゃんには眩しすぎたぜぃっ。


猛男(鈴木亮平)の両親を、寺脇さんと鈴木砂羽さんが
楽しそうにやってて、超笑わせようとしてて面白かったかお

しっかし、これ見ながら
私も猛男みたいな人を好きになれたら、
幸せになれたのかな~?おさる
とか色々考えてたけど、
今、目の前に現れてもやっぱムリかも。←え

ううー。どうやったら、メンクイが治るのだうる~ん

でも、このマンガ面白かったので、マンキツでも行って
一気読みしたいと思いますニヤリ



にほんブログ村
↑よろしかったら、ぽちっとお願いしますえへ