ぽったりあん | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

みなさん、こんばんは

朝晩めっきり涼しくなり出しましたが、
今も窓を開けて涼をとっている、うららでございますドキン

昨日は、休みだというのに出勤でした。

何のためかというと、とうとう私の職場に
血液クレンジング(オゾン)療法で使用する機械が導入されたので
その説明会だったのですきらきら

オゾン療法については、詳しくはこちらをどうぞ(手抜きw)
これ→オゾン療法とは

私は、2年前の抗がん剤を始めたぐらいから
高濃度ビタミンC点滴とオゾン療法をやってます。
(今は、オゾン療法のみ)

それを聞いたうちの先生たちが、
「どうせだったら、うちで導入するから安くでやったらいい」
と言ってくださり、今回の導入となった訳です。

ありがたや…ほろり

昨日は実験台になって、ちゃっかりやってもらいましたスキップらっきー

前にやってから2か月もあいてしまい、久しぶりだったので
ちょっと体がだるいデスゴロゴロ

そんな中、昨日はテンション上がったので
ウィンドウショッピングに行って、また服を買い
マミーに体がいくつあるのかと言われちまいました顔に縦線

image

じゃーん

これね、1枚のワンピ(?)なんだよ。
プリントしてあるの。

かわいいひとめぼれです

今、買おうかどうしようか迷ってるのはコチラのコートコチラ



この時、かけてたので
ハリーポッターみたいと店員さんと笑っちまいました。

それで思い出したんだけど、来月USJに行って
ハリポタのアトラクションに行きたいんだけど
なんせ初めてなので、どうしたらいいものやら分かりませんううっ...

どなたか、USJに詳しい方ちこっと教えて頂けませんか?

チケットは、コンビニで買った方がいいのでしょうか?

誰か教えてたも~れ~お願い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上USJ、1回行った事あるけどツアー(?)みたいなので行ったから
  全然分からないのれす。
  今からネットサーフィンへ出かけてきまーす