※あこがれのスペイン(飛行機編) | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

みなさん、こんにちは~わーい

昨日ブログ書くつもりだったのに、すっぽかして(?)
しまってごめんなさ~い

起きたら、14時だったのームンクの叫び

なんと12時間睡眠!!

うちのパピーに、
先生「うららの部屋から、ヒキガエルのような鳴き声が聞こえたよ」
などと言われてしまいました顔に縦線

実は、帰りの飛行機であまり寝ておらず
映画ばかり見てましたので、深~く寝ていたみたいです。

そっから洗濯物出したり、片付けたり、写真やビデオカメラの
編集・整理しようと思ったら・・・。

今度は、パソコンが立ち上がらなくてwwwあうあう

おまけにさ、買ったばっかりだった
わちしのスーツケースがこんな状態なので・・・ほろり



空港で「受託手荷物破損証明書」を書いてもらい、
保険会社さんに電話して修理をお願いしました。

ここ以外も、もう傷だらけようう

ポーターさん達見てると、スーツケースぶん投げてたもの。

こうなっちゃう訳よね~むーぷりぷり


                            


さて。今日は、KLMの機内のこと(ビジネスクラス)を
書きたいと思いますかく

私にとっては、生まれて初めてのビジネスだったからラブ

スペインまでは、KLMオランダ航空で
アムステルダム(オランダ)まで行き、
そこから乗り換えてマドリッドへ行きました。

色んな旅行会社さんで、イチオシはKLMだって聞いてたので
うきうきデスいえー

ちなみに今回、私がビジネスに乗ったのは
日本からアムステルダムまでの約12時間弱の間だけです笑う

その他の飛行機は全部、エコノミーでした。

死ぬまでにビジネスを経験できて良かった

恵まれてますねきらきら両親に感謝デス。

ビジネスだと、出国前はゆっくりとラウンジで過ごせます。

コーヒーやジュース、ビールなどの飲み物や
ちょっとしたお菓子などもあります。

あ、パソコンやプリンターも置いてありましたよん。

んが、私はこの時また二日酔いでしたので
写真を撮り忘れましたwwwショボーンaya←おばか



ささ、そんな事忘れてレッツラGO

座席はさすがに広~いきらきら



席に座るとすぐ、CAさんがウェルカムドリンクを持ってきてくれます。

二日酔いの私だけど、迷わずシャンパンをチョイスラブ

う~ん、セレ豚wシャンパン

←こいつ、すでに2杯目


向こうの席の外人の男の人が、足を壁にたてかけてて(?)
足が非常にラクそうだったので、私もやってみたけど
私が足をいくら伸ばしても、壁には届きませんでした

機内での食事は、昼食1回と軽食1回。

洋食と和食が選べます。←エコノミーと一緒だよねw

うちのパピーは
先生「空港が近い所の料理の方が美味しいんだよ」

などと言っておりましたが、私にゃそんなの関係ないので
気の向くままに選びました~♪


洋食の、前菜・小鉢です。

ちなみに、テーブルには白いナプキンが敷かれ
食器やグラスもプラスチックじゃなくて本物(?)です。

落として割れたらどうすんだ~しょぼーんと思ったけど、
グラスを倒したら濡れるだけで、割れはしませんでした。
←経験者&

飲み物は、飲み放題デスやった!



これは、主菜の鶏の赤ワイン煮込みデス。



デザートも、ケーキやフルーツ、チーズ等イロイロ選べます。

その後、チョコレートとコーヒーや紅茶、食後酒も
持ってきてくれてました。

その他、アイスクリームや野菜スティック、かつサンド
手巻き寿司、おにぎりなどひっきりなしに持ってきてくれますポワン

座席の写真が撮りたかったんだけど、
マミーに写真のセンスがないので、私の撮ったこちらで。



イスは全部倒して、ほとんど横になって眠る事ができます。

私は、帰りの飛行機であまり寝てなくてお腹がすいたので、
深夜(?)にカップラーメンを持ってきてもらって、
むさぼり食っておりました。

そしたら、寝てると思ってたパピーにしっかり目撃されてたえへ

そして、到着前には軽食が出ました。




こりは、ほうれん草とゴルゴンゾーラクリームパスタです。

生春巻きとか、サラダとかも自由に選べます。

上はダッチアップルパイで、ホイップクリームはいるかどうか聞かれ
いると言ったらぶっかけられましたぺこ

食事は、こんなところかな

あとは、テレビや音楽、映画が見れるので
私は見たかった「ゴーン・ガール」「ワンチャンス」「LUCY」や
久しぶりに「羊たちの沈黙」を見れたし、
なんとなしに見た「シルバー・ライニングス・プレイバック」が
けっこう面白かったデスえーん



デニーロとかも出ていて、みんな演技がすばらしかったっす。

ちなみに内容はけっこうヘビーです・・・。

今見たら、邦題は「世界にひとつのプレイブック」になってました。
なんのこっちゃ?ふーん

私、こんなに映画見てたから眠れなかったんだな~あそっか



にほんブログ村
↑明日はやっとスペイン編デス音符
  ぽちっとお願いしますラブ
  お返事はもちっと待っててね~んストレッチ