たらいま~(>_<) | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

Hola!(オラ!)コーンヘッド

本日スペインから帰ってきて、ヘロヘロのうららでっすフラフラ・・・

ちなみに、Hola!(オラ!)はスペイン語のあいさつで、
朝だろうが昼だろうが、私はこれ1つですべて乗り切ってました嬉しい

そして、スペインでは前半は雨が降ってたし、
基本的に朝晩の寒暖の差が大きいので
暑い・・・という感覚はなかったんだけど
日本に戻ってきたら、マジ暑~~~~~~いべー

暑すぎて、ついつい通りすがりのユニクロで
リラコ買っちゃいましたラブ



980円ナリ。安くてかわい~いえー

早速自宅で着てみたら、涼しくていいカンジでした


んで。自宅に帰ってきて郵便受けを開けると、
郵便物がぱんっぱんに入ってましたびっくり

新聞は今日の分しかないはずなので、なんだろ~と持ったら
分厚いヤツ2つが、私の裁判関係の書類でした。

・・・ムスっ!

楽しい旅行から帰ってきて、いきなり気分悪いですムムム

1つは、私の方の提出書類だったんですが
もう1つは、相手方からの最終書類でした。

内容については、またアメ限ででも書けたら書きますわwうぅー

あ、そうそう。

久しぶりにログインしたせいか、ライフのイベントのガチャ
2回目で激レアが出ましたらぶ1



髪形だけ、お姫様みたいwわーぃ

ちょっと嬉しかったデス。



にほんブログ村
ああ、日本ってすばらしいキティ×笑2
  ぽちっとお願いしますポワン