銀盤騎士 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

みなさん、こんばんはキティ×笑2

土日は、いつものように飲んだくれており
ピグはおろか、PCを触りもできませんでした顔に縦線

そんな私のバレンタインは…

パピーと飲みに行き、2軒目のスナックでママに勧められ、
チョコのわしづかみ…間違った、つかみ取りをしたという
くだらない思い出が上書きされただけでしたぼーぶー

そんな私が大好きな、「銀盤騎士」の最新刊がでましたー

銀盤騎士(5) [ 小川彌生 ]
¥463
楽天

書いてるのは、ドラマ化もされた
「きみとペット」の作者の小川彌生先生デスラブ

「キス&ネバークライ」というスケートものを
前作も書かれてたんですが、内容がちょっと暗めで(私的に?)

この「銀盤騎士」は、スケート&恋愛ものです。
特に、2人の東北弁が私の萌えポイントらぶ1
みょーにかわいいのうひひ

フィギュアスケートも大好きなので、
読んでて面白いデス笑顔

あー、せーちゃんとここっぺはどうなっちゃうんだろう
早く次が読みたいデス


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
goお庭に入れないよーむーぷんぷん
  ぽちっとお願いします