※ふぐふぐ福w | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

こんばんは

さすがの南国でも、寒くなってきました

そろそろホッカイロがいりますねsnow

さて。2月4日の水曜日は、パピー関係のおよばれで
T先生に、フグをご馳走になりましたラブ

いつもコブドキンまで呼んで頂いて、ホントに嬉しいデス

今回は、泡で乾杯した後~



こちらを頂きのの~



私のダイスキなてっさらぶ1
これを冷酒&白ワインで頂き~







またまた大好きな白子を~
白味噌仕立て、焼き白子、天ぷらと
3つの調理法で頂きましたポワン



から揚げも美味しくて…



んと、これは何かの炊き合わせ(←ひどいw



これでシメのはずが…



うちのジィがわがまま言って、追加で作ってもらったらしい。
でも、ひと口も食べなくて残したらしいにゃ(←ひどいwパート2

私は、しっかり「おいしいおいしい
笑顔」と言って完食したんだって。




4人でこんなに飲んでしまい…(主にジィ先生とうららドキンが犯人)




わたくし、こんなポーズをした記憶もございませんムンクの叫びひぃ

毎年、招待して頂いてるのですが
去年はストマ閉鎖したばかりで、お腹を下し
トイレと友達になってしまいました顔に縦線

今年は、そんな事にならないように
親友ストッパを握りしめ、挑んだのですが
今回は膀胱炎気味で(こちらを参照の事→
やっぱりトイレに行きっぱなしだったとの事ウキャー!

いったい、いつになったら素敵女子になれるのかちらうう

あいかわらず残念な女、うららなのでしたシーンしーん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アゲアゲ↑こりゃ、体重が減らないワケだu-n*
  ぽちっとお願いします