何ともなかった~(^ε^)♪ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

みなさん、こんにちはにゃ
うららデスドキン

昨日、血尿が5、6回出て
もぞもぞ感があって、頻尿&残尿感があったので
今日は急遽仕事をお休みして、病院へ行っちきましたくるま5

結果、何ともなかった~スキップスキップスキップ

あぁ、安心したわよかった~♪

昨日の夜中、血尿&頻尿&残尿感で
なかなか眠れなかったので、手持ちの猪苓湯を飲んで寝たの

ちなみにw

猪苓湯(ちょれいとう)は・・・
 ・排尿困難、頻尿、残尿感
 ・膀胱炎、尿道炎、腎臓炎、腎石症(結石)
 ・排尿痛、血尿
 ・腰以下の浮腫(むくみ)

などに有効だそうデスぐ!

そしたら~きらきら
朝起きて、トイレに行ったけど血尿じゃなかったし
痛くもかゆくも、違和感もなかったから
「あり?治った?」と思ってたのですが、
うちの両親が、念のために病院へ行けというので
行ってみた訳デスいー

うちのパピーなぞ、
「ステントが抜けたんじゃないのか?ビックリと言い出し
「もし抜けたんなら、また交換しないとと騒いでおりました。

パピーがそんなカンジなので、マミーは
「パジャマを持って行った方がいいんじゃないの?」
と言いだし、勝手に入院するつもりになってましたふーんなんでやねん

病院に着き、採尿したら
もう目視では血尿には見えないぐらいでしたが、
やっぱ、潜血(3+)と蛋白が出てました。

こないだ腎エコーをもらったばかりでしたが、
もう一度見てもらっても、問題ナシ。

ステントも抜けてないし、膀胱炎でもなさそうだ、と。

今回の件は、尿管ステントあるあるなんですが
「尿管にステントが入ってるから」
という事だったみたいですむーくそー

あと、やっぱ疲れとかあったのかもしれません。

とりあえず、水分をたっぷりとって
しばらく猪苓湯を飲みながら、様子をみてみますにゃ
(↑Drに確認済みでっすらんらん♪)

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでしたごめん

私は元気デースわーい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
病院に行ったついでに、2/4(水)に採血した
  マーカーの値も聞いてきましたべー
  CA12511、1でした。ちょっと上がったけど、まだ大丈夫
  ぽちっとお願いしますあんぱんまん