けけけ血尿w | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

ホントは、昨日食べた絶品ふぐ料理を
うpしようと思ってたんですが、久しぶりに血尿が出ちまいましたうう

思い返すと、2/4(水)の婦人科の内診前に
なんか血のにおいのようなモノを感じてたんだけど
「婦人科特有のニオイなのかな?ムムム」と
訳分かんない納得をしてしまってたのでした。

でも、日増しに強くなるモゾモゾ感ウキャー!

昨日、ふぐ料理食べて飲んでw
頻尿で、トイレに行ったりきたりでした。

そして今朝、血尿え゛!

飲み過ぎかなぁ~とか思うけど、モゾモゾ感が増して…。

私、左尿管にステント入ってるから、
それのせいかなぁとも思いつつ
夕飯食べてトイレ行ったら、また血尿やばい

なんか下腹も痛く…(?)なってきました。

あー、明日仕事休んで
泌尿器科行ってこようと思いますくるま5

たぶん膀胱炎だと思うけど、なんかあったら怖いから-∀-;




にほんブログ村
なんともないといいなぁうう
  ぽちっとお願いします