高台家の人々 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

妄想好き(?)がバレちまった
私の最近のお気に入りが、「高台家の人々」デス

高台家の人々 3 (マーガレットコミックス)/集英社
¥453
Amazon.co.jp

↑ちなみに、これは最新刊で1月23日に発売されたばっかり

表紙は高台家の両親で、やっと3巻で出てきたーっ嬉しい

主人公は、妄想好きな地味めのOLなんだけど、
高台家のテレパス3兄弟の長男、光正と付き合う事になって…。
ってカンジのマンガです。

この主人公の木絵ちゃんの妄想が、ホント面白くて
最近は、毎日寝る前に読んでますニヤ

作者は森本梢子先生で、有名なところだと
「ごくせん」、「デカワンコ」、「研修医ななこ」、「アシガール」
などを描いてます。

私は「研修医ななこ」が好きだったので、買ってみたんですが
ハマりましたwぽっ

1番のお気に入りは、もちろん光正さまらぶ1カッコヨスグル

早くも4巻の発売が、待ち遠しいデスラブ


                          


実は、今日は同僚の看護師の1人が最後の出勤でしたほろり

明日から、入れ替わりに新しい人が入ってくるのは良かったけど
ストレスなのか何なのか、もう1人の看護師さんの体調が悪く
今日も午後から病院へ行くために帰ってしまいました…ムンクの叫び

大丈夫じゃろうかえ心配

なんか婦人科系が悪そうなので、心配ですウキャー!

明日、元気に出勤してくれるといいけど…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑新しい人、どんな人かな~?楽しみw笑顔