許せないという気持ちは身を焼く | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

2/5(木)は、H子先生の診察でしたラブ

いつも、H子先生の診察後は免疫が上がってる気がします

この日、朝イチの患者さんから遅れると連絡があったので
私がトップバッターで診察してもらいましたキティ×笑2

女医「今、ガンを治す為に何やってる?」

ドキン「んと。温熱も終わっちゃったし、特に何も…
   あ、ビタミン点滴だけは、月1か月2ぐらいで
   続けようとは思ってますけど


女医「それはいいね~。
   ビタミン点滴は、絶対うららさんに合ってると思うよ。
   あと、温熱も効いてるから、またやりたくなったら
   いつでも言ってね。
あ!そうだ!
  フコイダンがCA125の上昇にきくらしいよぐ!

ドキン「え~?フコイダンが!?
  ケモ中に、母が真っ黒でドロドロのとんでもないの買ってきて、
  ムリヤリ飲まされてました
苦笑
  もう、アレ吐き気しますわ~」

女医「え?フコイダンって黒いの?そんなに飲みづらいんだ。
  でも、
フコイダンを抗がん剤やってる時にとると
  副作用が出にくいんだって

  アレ、すんごい高いんでしょ?どこで売ってるの?」

ドキン「あ~、高いらしいですね~うざい
  うちの母は、デパートの健康食品売り場みたいな所で
  買ってきたって言ってましたよ。
  
ええ!!そういえば私、いき水飲んでました。
  ケモ中はずっと飲んでたの忘れてましたw
べー←おい!
  今朝、母が鼻水が出るからって久しぶりに出してきたから
  私も飲んだところでした」


女医「ん?何ナニ?いき水って」

ドキン「えっと、フコイダンです。
   これは、母が買ってきたやつと違って
   水みたいな感じだから飲みやすいんですよ。
   あ、値段はやっぱり高いんですけどね
うう

女医「何もやってないとか言って、ちゃんとやってるじゃん!
   すごいすごい!どこでそんなの知るの?」


ドキン「えへ。ネットです。
   卵巣がんの人のブログとか読んでて、書いてあったんです」

H子先生は興味しんしん。
「いき水」とメモって、どうやって注文するのとか
色々聞かれましたにゃ

ちなみに、いき水のHPはこちらやじるし

私のブログの中にも、たびたび登場してるよ。
左上の検索のところに「いき水」と入力すると、
その記事が出てくるので、興味がある方はどうぞ

女医「うん。そのいき水でもいいし、ビタミン点滴に加えて
  なにかしらもう1つぐらい、やった方がいいかもね~」


ドキン「あい分かりました」

よし、もう終わろうと思い、まだのどの詰まりが治らないので、
お薬をお願いしました。

女医「え~?まだ治らないの~?なんでだろうね」


言おうか言うまいか迷ったんだけど、やっぱちょっと
自分だけじゃ処理できないような気がしたので、
H子先生に打ち明けました。

ドキン「実は、元夫に慰謝料裁判を起こしていて
   それが、今月の〇日にあるんです。
   多分、それが原因だと思うんですよね」

う~、長くなったっちゃったから、また明日なぜ・・
ごめんちゃいガクリ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アゲアゲ↑くそぉ、タイトルの話まで辿りつかなんだううっ...
  ぽちっとヨロシコ