※40歳からは食べ方を変えなさい! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

みなさん、こんばんは~にゃ

昨日は、また弁護士さんと密談をしておりました。
どうやら裁判(人証)は、来年の2月にしたいらしいです。

ん~、なげーしむー

弁護士「ホントは3月でもいいと思うんですよね」

とか言いだしたから、

どきん「それはイヤです」

としっかり断っておきました照れる

冗談じゃないよぉ、ったく


                           

エリザ嬢が、こないだブログで私が当たったと言っていた本は何か
と言っていたので、他にもそう思ってる人がいたらなんなので
一応UPしときます。


↑「がんを治す新漢方療法」

さらっとしか、まだ読んでないけど
保険適用の漢方の話じゃなくて、
自費で中国で売ってるお薬の話みたいだよ。

ちょっと興味があったので、ネットでググってみたら
思ってたよりすっげー高かったうううお札

私、死にそうになった時に試してみるわ
あそっか←おい


そして、食事を見直そうとして、焼肉を食べてるエリザ嬢

そんなあなたに、オススメの本がこちら。

40歳からは食べ方を変えなさい! [ 済陽高穂 ]
¥616
楽天

「今あるガンが消えていく食事」を書いた、
済陽高穂先生の本
でっす

抗がん剤をやってる時に、この本に従って
マミーが塩分をひかえ目にし、肉を食べさせなかった為に
私がブチ切れた、諸悪の根源のような本です
ここでちょっとだけ書いてますやじるし※食事など

この後、私がマミーの作るご飯を食べなくなったので
うちで食事制限はなくなり、この本が開かれる事はなくなりました汗

いや、言ってる事は分かるし、いいのよ。

でも、厳しすぎて私にはむっり~shokopon

そんな私が、なんでまた済陽先生の本を買ったのかというと
ダイエットしようと思って、本屋さんで、
パラパラと色んな本を見てたら、この本と出会いました。

また出たか~、済陽めっちゅん

と思って手に取りましたが、
やっぱり、なかなかイイコトが書いてあるよお~

「白米」には「納豆」
「焼き魚」には「レモン」
「りんご」には「はちみつ」…
食べ合わせで老化に勝つ!
「体の糖化」に気をつければ、若くなる!

ってな事が、オビに書いてあったよぬけさく←説明する気ゼロ

これに書いてある事を実践するぐらいなら、
私にでもできそうデスぽっ

興味ある人は読んでみてくださいな

そうそう。
私が酔いちくれて忘れてきた服をお店の方が
送ってくれて、無事着る事ができました



☆とクマにひとめぼれして購入ドキン

一瞬、クマがシャケをくわえてるように見えるけど
マフラーだからね~ポワン

おばちゃんだけど、こんなラブリーな服もダイスキでぇすえっへん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近、なんだか忙しすぎて疲れちゃってます
  とうとう、あさってがマラソン大会練習しなくちゃw