※食事など。 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

実は、最初の手術が終わって家に帰ったら

マミーが、超味しない料理ばっか出してきましたふん


何かと思ったら、

『今あるガンが消えていく食事』by済陽高穂しぇんしぇい

の本がずら~っとうちにありました。

余談ですが、最近知ったんだけど

済陽先生は、うちの県出身の人だったそうな・ω・


内容はこんなカンジ→ガンの食事療法


要するに、減塩で味気な~い日本食を食べろと。


私に肉マンガ肉を食べるナ、という訳デス。←私は肉食獣デス顔 ブーブー


ごはんは玄米にされちゃうし、

抗がん剤やってる私にしてみたら、食欲ゼロでした。


そんで、「野菜ジュース、野菜ジュース」と言いだし、

おっきなジューサーをネットで注文させられましたが

今日に至るまで、1回も出てきてません。


なぜなのか、マミーに聞いてみたら、

「無農薬の野菜が売ってないのうう」と言ってましたは?


途中で、私がヒスった為に、今は塩分ひかえめぐらいで

止めてるみたいですほっほっ


お醤油とかは、モチロン減塩しょうゆですけどね。


そのかわり、飲み物はイロイロ飲まされてます。




アゲアゲ↑
北海道からトマトジュース
を取り寄せる始末…。
トマト100%なんだって。



アゲアゲ↑
私はまぁまぁ飲めるんですが、
父はまずいと言って飲みません汗


あとは、水素水を飲んでるぐらいですかねw。


正直、これから一生まずい食事をするくらいなら、

死んだ方がマシだと思ってるので(父も)

食事に関しては、前よりちょっとだけ

気を付けるようにしてます汗


ダウン同じ卵巣がんの人のブログが見れますひらめき電球

にほんブログ村