明日はアタシの風が福♪ ~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
2014年8月13日、リンパに再発するも勝利!
2016年9月28日、第三次大戦勃発中!

ご訪問ありがとうございますぺこ


キホン、更新は不定期の闘病日記です。



読者登録は同じ境遇の方で、


ブログを書いている方、身元がはっきりしてる方、


メッセやコメントなど交流のある方に限定させて頂いてます。



*ただ今、アメンバーは受け付けていません(。-人-。) ゴメンネ

テーマ:

皆さん、こんにちはドキンちゃん

 

全身が筋肉痛のうららでっす。

 

昨日は、ケモ後の具合悪い中、新居の掃除や荷物の受取りなどの

雑務をこなしておりました。

 

なぜかこのタイミングで、うちの両親ズが学会という名の旅行に

行ってしまったのでお留守番デスshokopon

 

マミーがいない間に、ヤツが溜めこんだゴミを捨ててやろうと

朝からご飯も食べずに台所を完全ではないもののだいぶ片付け、

10袋以上のゴミを捨てましたチーーン!チーン

 

あ、うちのマミーは片付けられない女です・・・真顔

 

 

そんな中、楽しいお知らせがUPされましたらんらん♪

 

待ちに待った、九州女子会のお知らせでっすドキドキ

 

今回は私も久しぶりに参加しまーすラブ

 

前回は、体調悪すぎてキャンセルしちゃったけど

今回は気合入ってたから

3月にはすでにホテルを予約してたっていうwアハチョキ

 

 

詳しくは、おーちゃんのブログを見てね音譜

 


 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆ブロ友・患者会」 の記事

テーマ:

みなさん、こんにちわんこ犬

 

うららデス。

 

今日はシンプルに攻めてみました。←?

 

昨日の水曜日は、外来ケモ室でイリノテカンを注入してきましたあんぱんまん

 

抗がん剤も残すトコロ、来週水曜日のイリノテカンを残すのみ

となってまいりました照れグフフ

 

ああ、早く経過観察に入って、おいしいもの食べて、飲んで、

遊んで、思いっきり免疫UPしたいよぉ投げKISS

 

そんな中、待ちに待ってたパソコンデスクが届きましたわーい!ワーイ

 

 

 

これ↓前に言ってたやつこれ↓


 

 

結局さ、注文した商品は「在庫がないから」と

勝手にキャンセルされちゃったのでむむー

違うお店で購入しました。

 

こっちの方が高かったけど、より私の好みだったので

結果オーライかな?うふふふ

 

組み立てもネジを回したぐらいで、すぐ出来上がりました音譜

 

ジャーンラブラブ

 

image

 

かわええラブ

 

あとは、パソコンを待つのみデス。

(あ、初期設定を頼んであるからなの~)

 

そうそう。

 

このデスクを組み立てる前、1階に持ってきていたアルバムを

自分の部屋に持ってあがろうとしたら…。

 

左手の人さし指の爪が、

真ん中から横に割れましたw泣(片目) 泣

 

 

イダイーッ痛い

 

分かってはいたのよね。爪の調子が悪いって事。

 

あー、もうテンションだだ下がり号泣

 

 

転がりながら叫ぶ私に、マミーは

 

おばちゃん「血は?血は出てるの?」

 

ドキンちゃん「出てる訳ないじゃん!爪だよ?あ、出てる~顔 あうー

 

おばちゃん「病院行く?」

 

ドキンちゃん「なんでやねん。行かんわ」

 

おばちゃん「ちょっと、ちょっと待ってて!急ぐ

 

と言って、どっかからか緑のものを持ってきて

絆創膏で巻かれました。

 

その名は、アロエ…顔に縦線

 

おばちゃん「アロエは火傷にいいんだよ」

 

私、火傷してないんだけど真顔

 

・・・真顔くさいし

 

そんな訳で、あのパソコンデスクは血まみれの絆創膏(アロエIN)

をして作ったものなのであります。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑気が向いたら、ポチしてやってくだせぇお願い

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の続きでっす。

 

パソコンをサクッとカード一括で購入した後、

私には、ネット回線の引越というミッションがありました。

 

正直、こっち系は興味がないので(そーゆー問題ではナイ汗

今まで、元ダンなどに丸投げしていた私。

 

どこでどうしたらいーのか…?

 

このマンションに引越した時、どうやったんだっけか…おさる

 

腐りかけの脳みそながら、思い出しましたひらめき電球

 

電気やさんでiPhone買った時に

ついでにネット回線の契約したのでしたビックリマーク

 

昨日パソコンを買った時に、お兄さんに聞いてみたら

 

おとこのこ「うちのお店で、auひかりは取り扱ってないんです。

 たぶん、電話で申し込みになると思いますよ」

 

と教えてもらいました。

 

が、一刻も早く手続きをしたかったので

近くのauショップに行ってみると、パンフレットを渡され

「ここに電話してください」と帰されました…あんぱんまん

 

しょうがないので家に帰り、教えられた電話番号に電話すると、

「ネット回線の引越は、ビッグ〇ーブの窓口になりますので

こちらの電話番号にかけてください」と…ムスっ!

 

で、そこの電話番号にかけたら

「担当者が他の電話に出ていますので、お待ちください」、と。

 

待ってたら、

「担当者の対応が、時間がかかるので折り返します」、と。

 

ドキンちゃん「早く手続きしたいので待ってますぅ」

 

と言って待ってたら、

「2~3時間かかると思いますので折り返します」、とポーン

 

ドキンちゃん「え?2~3時間?担当の人は1人しかいないんですか?」

 

と言うと、「込み合っておりますのでw」、と。

 

どう聞いても、後ろにそんなにいっぱいの声はしないけど…。

 

ドキンちゃん「それはどこが忙しいの?ビッグ〇ーブ?au?何?」

 

と、私がキレそうになってたら(最近ナイフみたいな女なんデス汗

結局、少しして担当の人に変わってもらえましたフン!

 

今までの人ができない新人ってカンジなら、

今度の人は、鼻持ちならない同僚ってタイプでしょうか?

 

どっちにしても

トテモカンジワルイムスっ!

 

きっとマニュアルを持って話してるんでしょう。

 

立て板に水というカンジで、ペラペラと携帯の契約に似た

分かりにくい価格設定の説明をしていきます。

 

契約内容と住所、電話番号などの執拗な繰り返しで

30分~1時間かかりましたドクロ

 

私はたまたま、電話を待たされてる間に

auショップで渡されたパンフレットを読んでいたので

何とかついて行けましたが、途中からは聞くのを放棄しましたチーン

 

コレ、うちの親世代だったら

ずぇーーーったい理解できないに違いないわっ!!DASH!怒

 

お年寄りがネットするのも大変だなぁため息

 

あ、それでみんなケーブルで契約しちゃうのかしら?あそっか

 

とにかく疲れた1日でした。

 

でも、まだ終わった訳じゃなかった…。

 

2日後に今度は、KDDIに電話して工事の予約をしなきゃなのエーン

 

あーもう、ゲロはきたいゲロー

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ぽちっと応援お願いしますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。