※当たった! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

昨日、二日酔いながら朝(なのか?)ごはんを
もそもそ食べてたぐるぐるξら、ピンポーンって宅急便がきました。

なんだろ~?って出てみたら、コレが届きましたにゃ



ん?ハローキティ?はて?

中を開けてみると~おおっお~きらきら



ハローキティの温冷庫でした。

こないだ、キティーちゃんの部屋着を買った時に
キャンペーンって書いてあったから、応募したヤツだったわーい

わーいわーいバンザイ

パパ「これでお母さんにバレずに、こっそりチューハイが飲めるね」

と言われたので、これでチューハイを冷そうと思います

mama「まだまだ荷物が届いてたよ」

というので見てみたら、この本も送られてきてました。



「統合医療でがんに克つ」っていう雑誌で見つけたんだけど、
抽選で何名かに当たるって書いてあったので
ダメモトで送ってみたら、当たってもうたえーん

もしかして全員にくれるのかな?きらきらフトッパラー

mama「もうあんたは絶対宝くじを買った方がいいわ、今年」


と言われたので、近いうちに買いに行こうと思いますテヘ

ついでに、今回福岡に行くからと注文した時計が
今頃やってきてましたむー

と言っても、注文したのは木曜日の深夜だったから
しょうがないんだけど


↑これはちゃんと買いました↑
SEIKO ルキアのソーラー電波時計でっす笑う


きゃ、きゃわゆいラブ
色々探したかいがあったわぃ。

私は時計が苦手で、ずーっとで時間を見てたんですが
最近、旅行というか移動というか、交通機関を使うことが多く、
荷物持っての移動で、ケータイ見るのがダルイっていうのもあったし、
前回、羽田であわや
乗り遅れそうだったし、雑誌かなにかで
「40代の女性がで時間を確認するのはみっともない
みたいなのを読んで、流石にだよね~って思ったんで
とうとう買っちゃいました
ぺこ

これで私も大人の女性の仲間入り?←いや、とっくに仲間入りしてますから

何十年ぶりかにした時計は、思ってたより軽くて
なんで今まで着けなかったんだろうって思いました
苦笑ふふ

しかし、今日仕事にこの時計をして行ったけど
時計を見る習慣がないので、結局一度も見なかったですガーン

みんなに「見てみて~」って見せびらかした時だけだったわえっへん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑同病の方のブログが見れますぽちっとしてね