九州女子会初参加(`・ω´・)+ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

こんばんは。二日酔いのうららデス顔に縦線←いつもじゃないのよ

昨日は、九州女子会に初参加してきましたダッシュ

ホントは泊まりたかったんですが、コンサートが2つもあったせいで
ホテルは早くから満杯だったみたいです。

一応、じゃらんなど見てみたらあったけど、よーく見たら
一泊12万とか書いてありましたあへへウソヤロ

妹んちに泊めてもらおうとしたら拒否されショボーン

しょうがないので、バスで片道4時間半の日帰り弾丸ツアーで
行ってまいりました泣く

ぼ~っとしてたらお昼すぎてたので、こんなものを買い食いぺこ


↑馬角煮バーガー470円ナリ

馬のせいか角煮に油気がなく、歯にささりました。
無難に、たこ焼きにすれば良かったガクリ
くまもんに騙されましたうう

早めについたので、アミュプラザをぶらついていたら
かわいい服があったので、ついつい衝動買いぬけさく

駅で待ちあわせして、お店に行きました


↑下の列の真ん中らへんの、
  顏の大きさをごまかしてるのが私でっすにゃ

ベラベラしゃべってたから、初参加だと言うとびっくりされたけど
行ってよかった~超楽しかったです。

幹事のちぇりぃ~☆さん、そして最初に誘ってくれたTOMOちゃん
どうもありがとうラブ

せっかくおめかしして行ったのに、つい地が出てしまい
おっさんみたいに、黒霧のお湯割りを飲んでたのは私ですwべー

皆よくしゃべるし笑うし

トイレから帰ってきたら、銀のボールに頭をつっこんでる人がいて
超びっくりしたけど、いい思い出です

残像が残っていて、脳内で繰り返しリピされて
思い出し笑いしてしまいます爆笑爆笑
私の免疫を上げてくれて、どうもありがとう
そのキャラ、ダイスキですらぶ1

大丈夫。
そんな私も空腹で飲んだせいか、リバースしてましたべーイカンイカン

あ、せつこさんのおかげで、無事家路につく事ができました。
ありがとうございました。
タクシー代、今度会った時に必ずお返ししますごめん
気が付いた時は、バスの中で爆睡ちら・・してました。

バスが着いたのが、1:40ぐらいかな?
タクシーがいるとばかり思ってたけど、いなかったので
歩いて帰ってきたら、マンションにコイツが登場してました。



頭、天井についとるやんけ~。

そして、買った服をお店に置いてきてしまった事に気づいた
私なのでしたw┃┃¨━━━ヾ(・∀・)ノ゙━━━ ╋┓

おしまい



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アゲアゲ↑あぁ、バスで変な寝方したせいで
  首が痛いです。湿布して寝よっと