第13回 OVCA | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

昨日は、第13回OVCAに行ってきましたぁラブ

前日、友達と2人で白ワイン1本、赤ワイン1本、
お店を変えて焼酎…←もはや記憶ナシチーーン!
などありえないほど飲んでしまい、
人生何度目かのバカをやってしまいました…ガクリ

まぁ、そんな事は置いといてwひよこ

昨日は、OVCAに2回目の参加をしてきましたわーい

実は10月18日は、結婚記念日なので
暗黒歴史を上書きして、忘れる事に成功しそうですいえー

ランチ会でテンションアゲアゲした後、会場へ

初めての時は、固まってしまって動けなかったけど
2回目ともなると、少しは慣れて
お会いしたかったブロ友さんの所に
自分から突撃できるようになりましたマリオ

今回は、大御所っぽい方もいっぱいいらしてて
話しかけたいけど話せず、
遠くからただ見つめていましたじぃ・・・。←おい

でも、あこがれのゆみさんとは、どさくさに紛れて
一緒に写真を撮ったもらえたので、
どこかで写真をGETできることを願ってますきらきら

しかし、90名ともなると全員とお話ができず、
TIME UP泣

2次会→3次会と憑いて行きましたが
二日酔いのため力尽きて、3次会の途中で帰りました。

でもでも、本当に楽しかった音符

笑ってしゃべって飲んで、免疫あがりましたらぶ1

幹事の皆様、本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

これで明日からまた、頑張れますアンパンチ

OVCAでお会いした皆さん、ありがとうございました。

すごく繋がってるwって実感できました

これからも、よろしくお願いしますね


アゲアゲ↑東京みやげ(自分のw)




にほんブログ村
↑寝るとか言って、こんな時間まで起きてるし…。
  でも、もうホントに寝ます魂オヤスミナサイ