保険がおりるってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはうららでっすドキン

気付けば、あのOVCAから、
もうすぐ1週間たとうとしてるんですねしょぼーん

月日がたつのは、早いものです。

ここんとこ毎日、歯医者だったり、車の1年点検だったり
自動車保険の更新だったり、裁判だったり…。


キラキラ矢印うふふ。私の愛車でっすラブ


1日もぼ~っとするヒマがなく、今日はさすがに疲れて
仕事から帰ってきてから、ずっと寝てましたチーーン!

そういえば、昨日、うちのマンションのインターホンがなり
マミーが出ると、「すいません、私、民生委員ですけど、
ご主人はいらっしゃいますか?」と聞かれました。

なんじゃろ?おさると聞き耳をたてて聞いてると、
ナントパピーの生存確認だったみたいですw笑ウケル

でも、「あ、いらっしゃるなら結構です」と
会わずに帰っていったけど、それって意味あるのかな?

パピーが押し入れでミイラになってて、
家族が年金だけ受け取ってたらどうするのよ~顔に縦線

ちゃんと会って確認しないとダメじゃん

ちょっと笑いました苦笑


                     

    
あ、そうそう。
タイトルの生命保険の件ですけど。

私が9月に入院して、オペした時の診断書が
やっと病院から送付されてきたので処理をしてたら、
放射線治療も出るみたいな事が書いてあったので、
電話して「電磁波温熱療法」←ハイパーサーミアの事ねぐ!
も保険がおりるのかダメモトで聞いてみたら、
なんとおりるってwバンザイバンザイバンザイ

私ってば、しょぼい保険2つしか入ってなくて
マミーがかけてくれてたNISSAYが1番手厚いから
そこに電話してみたんだ

もしかしてと思って、全労済とかんぽにも電話したら
どっちも出るっぽいスキップスキップスキップ
うれし~いラブ

あ、でも、かんぽは怪しいカモとり
意外と、かんぽ使えないんだよねーむー

マジでアフラックのガン保険とか入っとけば良かったショボ

ともあれ、私のしょぼい保険でも
ハイパーサーミアで保険おりるかもっていうお話でしたぬけさく

NISSAY以外は、どうなるか分かんないけどねノンノン

ちなみに、NISSAYは5万円おりるって言ってくれたよウィンク

となりの県まで行ってて、往復5千円毎回かかるから
超うれしいっすsao☆




にほんブログ村
↑作ってみたハートピグ使って怒られるかなぁジジ