髪の毛ふわっふわ♪ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

こんにちは(。◕ ∀ ◕。)

私の住んでるエリアは、お昼からすっごい晴れてきて
台風はもういっちゃったみたいですにゃ

今回も、そんなにすごくなく
18号の方が、まだ強かったカンジでした。

唐突ですが、昨日使ったシャンプーとリンスが
すっごい良かったらぶ1ので、ご紹介しますキラキラ

また抗がん剤するかもしんないから、
シャンプーとかリンスに、全く気を使ってなかったんですが、
(元からあまり気にしないタイプ汗
ブロ友サオリさんのブログで紹介されていたので、
どうしても欲しくなっちゃって購入しました。

サオリさんは美容師さんなので、すっごい説得力ありますヨ☆
(リンク貼ってあるので、見てみてください)

サオリさんは今度、テレビにも出演するそうですヨスゴーイ

ミルボン プラーミア エナジメント シャンプー 500ml milbon 【RCP】 02P1...
¥2,330
楽天
矢印私はここで買いましたが、もっと安いのあるかも。

私は、素直なので←オイ!
勧められてたシャンプーとヘアトリートメント、
クリアスパフォーム(頭皮用シャンプー)を購入しました

まだ普通のシャンプーしか使ってないのですが、
髪の毛乾かしたら、ふわっふわですラブ

昨日から毎日、マミーに「さわってさわってードキン
と頭をつきだしては、ウザがられています。

こんなに髪の毛が柔らかくなったの、初めてかもアハ
↑今まで何やってた、私苦笑

あまりにも感動したので、ブログに書いてみましたぺこ

あ~、こないだのオペの話も終わらせてないんだよなぁ。
忘れないうちに、早く書かなきゃっφ(.. )


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑昨日、パピーと赤、白と1本ずつ飲んでしまい
 すこっち頭いだいデスwshokopon