※(回想)DC①8日目 父の誕生日 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

(回想) 2013年6月21日(金)


今日は、父の誕生日でした。

71才。来年も元気でいて欲しいですほろり


というのも、父は大腸ガンで(4/25にオペ)、

まだ取りきれてないガンが、何個か残ってるらしいからです。


丁度、私と同じタイミングでガンが発覚したおかげで

「うららのオペが終わってからオペする」と言って

手術を、私のオペの約2週間後にずらしてやりました。


どっちも進行ガンだったのですが…。


そういう訳で、父の病気の詳しい様子は

私には知らされてません。


オペ後は、大人しく数万円する抗ガン剤(飲み薬)を飲んでたけど、

「どうせ効かないくせに、値段だけ高い」とか

「時間を気にするのがめんどくさい」とか言って、

知らないうちに飲むのを止めていました。


大腸ガンなのに、月~水で働いてます聴診器

木~土は、散歩&ゴルフの打ちっぱなしゴルフ 6

日曜日はゴルフゴルフ。が日課です。


その他の時間は、テレビ見て、入院中ハマった数独を1日中してます。
信じられないくらい元気です。
(私もよく、病人には見えないって言われるけど)


このままの平凡な日々が、ずっと続けばいいなぁヒマワリ




《2/9追記》

当日、父の元部下が持ってきたケーキ(笑)





にほんブログ村

アップ励みになるので、ぽちっとお願いしますニコ