(回想)DC療法①3日目 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

(回想) 2013年6月16日(日)DC療法①3日目、入院ちぅ


KT=36、5 ,WT=44、6kg


昨日、マイスリー1錠飲んだら

さすがに爆睡したらしく、寝た時の記憶がない驚く


1回、3時ごろにトイレに起きただけでした。


お昼ごはんのカレーは、すごく美味しかったけど

胃が痛くなって、またガスモチンを飲みました。


マミーの持ってきたスイカを食べたら、

夕飯が半分くらいしか食べられませんでした。


ご飯は一口もダメでした。


19時になっても、ダンナが来ないので

携帯すると、オイル交換してたらしい。


面会時間ギリギリに来たけど、すごく汗くさかったです。


今日から、入籍して5年目突入です。




にほんブログ村

アップ

他の方のブログも見れます。

応援ありがとうございます音譜