(回想)DC療法①2日目 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

家で動けないスキに、回想を進めとこっと笑


2013年6月15日(土)


1時間ぐらいしか眠れなかった割に、スッキリしてます。


朝ごはん食べて、トイレに行ったら

私のほっぺが、りんご病みたいに真っ赤になってました。

なんだこりゃびっくり


熱を測ってみたら、36,8度。平熱です。


そっかそっか先生が来たので聞いてみたら、

「そっかそっかー。んー、ほてりかなーはてなマーク

アルコールのせいかもしんないねー」だって。


問題はないみたいです。


また、おばさんが朝から20分ぐらい携帯で話してる怒る

イラつく怒更年期障害かなぁ。


今日も、コレといった副作用はありませんでした。


強いて言うと、夕ご飯の後、胃が痛くなってきたぐらい。

薬飲んで、1時間ぐらいたったけどシクシク痛いよぅ・・・


明日、ダンナが来ると思ってたけど、今日来ましたおー

(6/16が入籍記念日なのラブラブ


モチロン、明日も来るって。


あ。でも、隣の部屋の住人とトラブってました。


マンションの来客用駐車場に、妹が車をとめたら、

怒鳴られたんだって。


で、ダンナがキレて30分ぐらい怒鳴り続け

謝らせたんだって。←こわっ叫び


知らない間に、トラブルを起こさないでほしい。


この後、私が彼に行った言葉が秀逸ビックリマーク

ダウン

「隣の人、私の顏知ってるんだから、変な事すると

『アイツ、奥さんが出て行って、愛人を家に連れ込んでる』

って言いふらされるよ音譜


完全に何も思ってなく、無意識でしたあははー‥

ちなみに、ヤツがどんな顏をして聞いていたかは

覚えてないです。


明日で、入籍して4年がたちます。



にほんブログ村

アップ

ランキングに参加ちぅラブラブ
ぽちっとお願いします。