(回想)DC①8日目 診察 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

ううううっ...

11月28日にストーマ閉鎖のオペをして、約2か月。


まだまだ本調子ではないトコロに、今回のケモで

腸の調子が今ひとつですほろり


なにより、何にもやる気がしません。

外出もしたくないし、体はだるい。


あと、ビロウな話になりますがあせる

お腹は、便秘かと思うと下痢になりを繰り返し

なんか、しっくりきませんうう


吐き気とかはないんですが、完全にヒッキーで

ピグ遊びに夢中になっております(* ̄Oノ ̄*)




アップいぇーいビックリマークGETしたじぇー音譜


さてさて。では、回想デスぺこ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(回想) 2013年6月21日(金)


今日は、10:30から診察です。


採血して診察に行くと、山ちゃん先生はいなくて

別の先生から先にCTに行くように言われました。


その時、血尿が出て、時々左のお腹が痛む話をすると、

泌尿器科にかかった方がいいと言われ、尿の検査もしました。


CTが終わって診察に入ると、

白血球が1、5とかなり下がってたので、

初めてグランを打たれました注射


かなりイタイビックリマークグッタリ


不妊治療でホルモン打たれるぐらい。


でも、腫瘍マーカーは28に下がってました。

↑すごーいいえービバ!抗ガン剤!


TC2回、DC1回で全部で3クール

ケモしただけで、CA125が28、5ってすごくない!?


もうすぐ正常値じゃ~んらぶ1


喜びながら、帰りに市役所で障害者手帳もらって、

auでスマイルハートの手続きをしたのでした。




にほんブログ村

アップよろしくお願いシマスヽ(゚◇゚ )ノ